So-net無料ブログ作成

改造○○ [バイク]

うちのバイク、Kawasaki W650(海豚號)は今年車検でした!
そこで、今回もちょこっと改造!

さて、今回はどこが改造されたでしょうか?



答えは



フロントブレーキのローターが少し大きくなりました(^◇^;)

わからないよねぇ~(^0^;)

ノーマルに比べて、フロントブレーキの効きはだいぶん改善されていますよ(^O^)

-真13-
nice!(0) 

マラソンで [バイク]

日曜日は、
うちの県では大きい市民マラソンがありまして。
そこで、バイク屋さんから「コース監視」のお仕事が!
今年で何度目かなぁ?
慣れてはいるけれど、あの低速走行はやっぱり疲れる(^^;
ハーフの部の最後尾から時速5~10kmで!
エンジンは熱くなるは、天気良くて暑いは!

でも、前日まで何となく痛かった左肩が、
走っているうちに治っちゃいました!?
なぜだろう(^^)

 -Shin13-


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ツーリング計画 [バイク]

今月はちゃんとツーリングに出かけようと計画しております(^^)v

その1
9月15、16日は「下呂温泉」ツーリング!
これはバイク屋さんの主催するもので、
昨年も下呂温泉に行きました!
名古屋のモタードのカップルさん、また一緒出来るといいですね(^^)

その2
9月27or28日~「湘南への旅」
またまたreicskyさんのお店へ行ってきます(^^)/

その3
9月30日 「カワサキ・コーヒーブレイクミーティング」in袋井
湘南へ行った帰りに寄ろうと思っています!

以上
どこかで

この黒いKawasaki W650 を見かけたら
お声をかけてください(^^)v

 -Shin13-


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

春の花 2 [バイク]

車検が終わってから、
寒かったり、風邪ひいたり、
Hopperくんの慣らし運転などで、
Dolphinくんをかまっていなかったので、
今日は一緒に走ってきました(^^)v

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

Hopper Ⅳ ! [バイク]

今月のはじめ、
Dolphin Ⅴ(W650)くんが車検からあがってきて、
Hpper Ⅲ(XR100)くんとお別れして来た理由は、

Hopper Ⅳ(SUPER SHERPA)くんがうちに来たからです(^^)/

しかし、彼が来てから冬型に逆戻り!
寒いは雪は降るは・・・もう大変!

3月も終わりに近づいてやっと少し暖かくなってきました。
で、昨日、新しいHopperくんとちょっとお出かけ!

ちょっと変わったでしょ(^^ゞ

「えっ?」どこが変わったかって!
ここです、

ナックルガードがつきました(^^)
これであとは林道に行くだけです(^^)v

でもその前に、慣らし運転終わらせなきゃ(^^;

 -Shin13-


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

車検終了!そして! [バイク]

Dolphinくんです!

先週の土曜日に車検終了しました(^o^)/

ちゃ~んと、

車検済みシールも確認!
また一緒に走ろうねぇ~!

続きを読む


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

改造! [バイク]

春も近くなって来ました(今日はもう春の陽気ですが)!
うちのDolphinくん(W650)は車検です!
いつものサービスに入っています(^^)

さてここで問題!
今回、3ヶ所ちょっといじりました!
どこかな?

続きを読む


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

いい天気ぃ~ [バイク]

この3連休はずっといい天気でした(^^)

確かに連日バイクに跨っていたけど、
いろいろ用事があってどこにも行けない!
今日は、バイク屋さんからHopperくんを出して、海へ!
天気もいいし、暖かい日差しが心地よい(^^)v

海岸で、VTRに乗ってるMさんと待ち合わせ。
ちょっと走ってジェラートを食べに!
Mさんのたのんだ「トマト味」のジェラート
酸味がきいてて美味しい~!
私のラムレーズンも美味しかったよ(^^)
(またまた写真撮るの忘れてました(^^ゞ )
今年中にはHopperくんの馴らしは終わらないだろうなぁ(^^ゞ

 -Shin13-


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

ちょこっとツー (2006.10.22) [バイク]

今日は、昨日一緒に走ったMさんと県内の南の方へ!
知り合いのTECHさんとその知り合いの4人で、
到着!

(あっ!TECHさんが!)
到着した場所は

南越前町(旧今庄町)の広野ダムです。


まだ紅葉には早いようで。
でも山の上は少し肌寒い風が吹いていました(^^)秋ですねぇ。

そのあと、今庄駅近くのソバ屋「ふる里」でお昼!
私はざるそば、他の人はおろしそばを食べました!美味しい(^^)
(すいません、お腹減ってて写真撮り忘れました(^^ゞ )

下の方に降りてくるとちょっと暑かった。
明日は雨。日ごとに秋は深まっていくようで・・・。

 -Shin13-


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

Dolphin [バイク]

カテゴリーは写真の方がいいかな?
今日(昨日)の帰り道、夕日をバックに
我が相棒Dolphinくんを撮りました(^^)v

自分ではなかなかいい感じだと思うけど(^^ゞ

 -Shin13-


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。