So-net無料ブログ作成

三春町じゃない! [写真]

今日現在、うちの職場では



ウメの花



モモ(スモモ)の花



サクラ(ソメイヨシノじゃない)の花

3つの花が同時に見られます!

ここは、福井県福井市です!

福島県三春町じゃないですよぉ~(^◇^;)

nice!(0) 

2010.3.12の夕日 [写真]

今日(2010.3.12)の夕日です!

ですが、
まず、こっちの写真
R0010616-2.JPG

(RICOH GR DIGITAL Ⅱ)
640×480に縮小

と、
F1000008.jpg

(NTTDoCoMo F-01B)
640×480に縮小

です!

携帯って青っぽく写るんですねぇ(^^;

やっぱり、
ちゃんとしたデジカメの勝ちですねぇ(^^)

携帯は手ぶれもしてました(^^ゞ

 -Shin13-

nice!(0)  コメント(0) 

今日の夕日(2008.11.12) [写真]

今日も夕日です(^^)
昨日はだいぶん雲があって、赤くなりましたが
今日はこんな感じです!
RIMG0011.JPG
(Ricoh GRⅡ,A,F5.0,1/410)

昨日に比べるとちょっと寂しげな感じになってしまいましたが、
振り向くと満月が見えました(^^)/

 -Shin13-

nice!(0)  コメント(0) 

今日の夕日(2008.11.11) [写真]

今日は一日曇っていてぱっとしない日でしたが、
夕方にはきれいな夕焼けを見せてくれました(^^)/
それは、
yuhi081111.jpg
Ricoh R8(Auto,F3.3,1/45)
こんな感じでした!
このあともっと赤く染まったのですが、
仕事中のため撮影できませんでした。

明日は晴れるといいなぁ(^^)

 -Shin13-

nice!(1)  コメント(2) 

スイセン [写真]

うちの県は海岸線に群生地がありますが、
これは、職場にひっそり咲いていました(^^)v

DSC_0255.JPG

そして DSC_0254.JPG 八重咲きのものもありました! 香りもいいです(^^)/  -Shin13-
nice!(2)  コメント(2) 

夕日の写真、ほか [写真]

最近ちょっとさぼり気味でした。スイマセン。
で、昨年末あたりから撮った写真から少しUPします。
DSC00861.JPG
DSC00881.JPG DSC00899.JPG DSC00906.JPG DSC00912.JPG 以上、夕日の写真と雪道、冬の雀!でした!  -Shin13-
nice!(2)  コメント(2) 

虹! [写真]

先週のこと水曜日ですが、
日が差しているのに、細かい雨が!
北向きの部屋にいる人が、
「虹が出てるよ」って言うので、
デジカメ持って急いで北側の部屋へ!

で、写したのが

これです!

あまりない青空をバックにした虹です(^^)
Blogでうまく見えるかが心配ですが・・・。

 -Shin13-


nice!(1)  コメント(2) 

今日の夕日 (2007.11.28) [写真]

久しぶりの更新です!
すいませんご無沙汰で(^^ゞ
で、これも久しぶりに今日の夕日です(^^)/

雲が出ていて、夕日が映っていました!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

一昨日の夕日 (2007.10.18) [写真]

なかなか更新できなくて、
今日の夕日が数日経ってしまいました(^^ゞ

で、一昨日の夕日です!

昨日くらいから冷え初めて、
今日は肌寒い1日でした。
このまま秋が深まって行くのかなぁ?
早く紅葉が見たい気もするけど、
もう少しバイクに乗りたい気もする(^^;)

 -Shin13-


nice!(1)  コメント(1) 

昨日と今日の夕日 (2007.10.14・15) [写真]

昨日も今日もそこそこの天気!
昨日は一時雨とかいってたけど、結局降りませんでした(^^)
で、昨日の夕日は、

こんな感じでした。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。