So-net無料ブログ作成
検索選択

ウエザーニュース!

みなさん、ウエザーニュース知ってます?
パソコン携帯で、
天気をチェックできるところです!

いつぞやも書いたかもしれないけど、
そこで、
ウエザーリポートをやっています(^^)v

携帯からリポートを送ると
ポイントが貯まっていくんですが、
2,000ポイント貯まると、
この簡易気象観測機がもらえます(^O^)/
その観測機が私のところに
届きました!

これは、気温や湿度の他、
気圧や風力も測れます!
スグレもの!

これで観測して、またリポート送ります!

みなさんも、
サイト利用したり
リポート送ってみては!?

-Shin13-
090423_200556_ed.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ちえちえ

結構よさげなモノがもらえるのですね~
最近、ヤフーでも天気投票?みたいなのがありますね。たまーに現在の天気をポチッとしています^^
by ちえちえ (2009-04-25 22:17) 

shin13

>ちえちえさん
お久しぶりです!お元気ですか?
ここのところ、携帯からの投稿でパソコン開いてナインですよね。
ウェザーニュースの気象観測機は結構優秀ですよ(^O^)v
by shin13 (2009-04-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。