So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道の! [お菓子・スナック]

いつもここにいらしてくれて、今週北海道に行く人がいらっしゃいますが、
北海道ものを見つけてしまいました(^^)/(近所のローソンですが)
コレ!

サッポロビールキャラメル」で~す!
ビールというよりは、甘酒のような・・・(^^;

そしてもう一つ、かの有名な、

ジンギスカンキャラメル」ですw(゜o゜)w
これは筆舌に尽くしがたい・・・味です。
機会があったらぜひご賞味くだされ。

 -Shin13-


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ちえちえ

おぉぉ。。
さっきタイムリーにも「ジンギスカンキャラメル」買ってきて~と頼まれたとこです(笑)
怖くて食べた事ないんですが、、(汗
「サッポロビールキャラメル」の方は・・・甘酒?なら普通においしく食べれますね♪
by ちえちえ (2006-07-05 11:57) 

shin13

>ちえちえさん、タイムリーでしたねぇ(^^)
他には「北海道ミルクキャラメル」「夕張メロンキャラメル」などがありました。
気をつけて行ってきてくださいねえl(^^)/
by shin13 (2006-07-05 22:05) 

neco_kiriri

うっひゃ~~~すごーい。何でもキャラメルにしてしまえ!てな感じ?
おそるべし北海道。ビールやら肉の味をキャラメルにするっていうところがすごいですね。
by neco_kiriri (2006-07-05 22:20) 

shin13

>kuronecoさん、こんばんは(^^)
いっやぁ~、本当にすごい味のキャラメルでした!
この味を作った人は何を考えていたのでしょうか?ねぇ(^^)
by shin13 (2006-07-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。